☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

みんなが大海戦の準備をしているところに遊びに行ってきました~。
今日は中華にもいっぱい会えたしいい日でした。

2度ほどポルのPKKが襲ってきましたが、返り討ちしました♪
結果は下記の通り。

拿捕:8
上納品:5
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:1
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
4,349,003㌦
戦利品:50
メース:84
削剥鉄板
名匠キャノン砲14門
名匠カロネード砲14門

主な支出
なし

そうそう、今日交渉してきたイングの人が居ました。
その人はキチンと停船して逃げないという様子を自分からアピールしてくれました。
たま~に、停戦しないで交渉を持ちかけてくる人もいますが、停船しないと接舷するしかないですよ~♪

停船してくれれば、基本的には交渉に応じます☆(勢い余って接舷しない限り・・・)
頑張って日記を更新します♪
今日の海賊結果です。

拿捕:3
上納品:1
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
2,523,243㌦ (賞金含む)
戦利品:10

主な支出
なし

最近他国私掠のフレ以外の知らない人には状況によって攻撃しかけてるけどいいんだよね??w
賞金首1位を目指してがんばるお☆
頑張って日記を更新します♪
今日の海賊結果です。

拿捕:6
上納品:2
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
2,187,048㌦
戦利品:8
ナツメグ:139
コショウ:115
メインフルリグドセイル:1

主な支出
なし

数は少なかったけど、なかなかおいしかったです♪
賞金首1位を目指してがんばるお☆
最近日記更新さぼっちゃった。
9月1日~24日までの結果をまとめました。


拿捕:29
上納品:6
砲撃での撃沈:1
略奪:4
交渉:0
沈没:2
被拿捕:0

本日の主な収入
27,801,275㌦ (賞金含む)
戦利品:80
メインフルリグドセイル:8

主な支出
-14,124,440㌦

ちなみに略奪命令書はPKKが来たときに使います♪
海賊倒しに来てるんだから容赦なく使ってます♪

明日からは毎日更新して、日記にするお~☆
