☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日は久しぶりにIN出来たので王子と一緒に久しぶりの海賊活動をしました♪
結果は全然会えずに1拿捕♪
1M以上の収穫とメイン帆ゲットしました。メイン帆は是非買い戻したいっていうことだったのでショップに入れる値段で売りました♪

今日はその後事件が・・・
ブログが有名な某イングランド私掠の方とちょうどすれ違いました。
すでにブログに書いてあるように白ネーム。
ブログでカサドール称号をゲットするっていうのは見てたけど、こっちは王子と2隻でいるからか、スルーされました。
カサドール称号狙って襲ってくると思ってたのに、びっくりです。

海域検索していると、相性が悪いネーデルの「いつもの」PKKが検索に出ました。嫌だなって思っていると検索から消えたので安心していたら・・・

なぜかプライベートじゃないのに追ってきます。検索には引っかかりません。彼はBLリストに入れて追ってきました。

まぁそこまではまったく驚かなかったのですが、彼も近づいてきて襲ってきません。
遠くに戦列っぽい影が見えた途端、襲撃してきました。
援軍ですwww

戦列が見えていたので開幕白兵にならない位置に移動し、
あっさり抜けるとなんと某イングランド元私掠www

彼もプライベートじゃないけど、見えません。彼もBLwwww
BL入れるともちろんSayでも会話は通じません。

私のアピコが「カサドールボーナスキャラ」にしてるからって、彼にはがっかりしました・・・。
まぁ別に彼にとっては私にどう思われようがどうでもいいと思いますが、元私掠なのに海賊の気持ちを忘れちゃったんでしょうかw
そういう人だったんですねぇ。
ブログネタにはなれない予感ですw
しゃべれないんですからwww
残念ですw

まぁもちろん逃げ切りました♪
カサドール称号ゲット頑張ってください☆
久しぶりにPKKに沈められちゃいました。調子に乗って某有名PKKと戦ったのがいけなかった・・・。今度からひたすら逃げます~♪
9月12日から沈んでなかったのに残念です・・・涙

今日の結果です。

拿捕:4
上納品:1
砲撃での撃沈:1
略奪:1
交渉:0
沈没:1
被拿捕:0

本日の主な収入
1,495,155㌦
メインフルリグドセイル

主な支出
-8,919,660㌦

ついに1回沈むと9M弱の賞金首に・・・・
ドキドキです♪
昨日に引き続きちょっとだけ海賊やりました♪
やっぱり夜の12時過ぎは人がいないね。

今日の結果です。

拿捕:3
上納品:0
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
1,949,569㌦
追加大スパンカー(中古)
オパールの首飾り(店売り)

主な支出
なし
約10日ぶりの海賊です。やっぱり久しぶりにやると楽しい♪
今日は意外とテンポよく狩れました☆

海賊から海の平和を守り、賞金までもらっちゃいました。
(その後ストーカー行為をされましたが・・・)

相手もネタを探してたみたいですw
071019_neta.jpg



今日の結果です。

拿捕:6
上納品:1
砲撃での撃沈:0
略奪:1
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
3,285,665㌦
戦利品:20
メインフルリグドセイル
(1,250,000㌦で買い戻していただきました♪)

主な支出
なし

1回略奪使われた(失敗)のでこちらも使ったので略奪1です♪
またがんばろうっと♪
最近王子が忙しいので海賊出来てません。たまに一人でぶらぶらしてるんだけど、あんまり成績よくない・・・・。

今日は久しぶりに海賊やりました。楽しかったです♪

今日の結果です。

拿捕:3
上納品:1
砲撃での撃沈:1
略奪:0
交渉:1
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
2,654,638㌦
戦利品:20
メインフルリグドセイル

主な支出
なし
今日はイベントでレースの日でした。
もちろんレースには参加しないので、中継地点で待ち伏せ☆

思ったより人がぜんぜん来なかった・・・。
期待はずれ~。

今日の結果です。

拿捕:13
上納品:3
砲撃での撃沈:0
略奪:2
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
4,609,030㌦
戦利品:30
サファイア:135
ナツメグ:37
コショウ:111
ターコイズの耳飾り
エレナのロザリオ
(エレナのロザリオっていいアイテムだよね♪)

主な支出
なし

最後にやっぱりPKKが来たよ。もちろん略奪拿捕しました♪
PKKには略奪命令書を使っていいっていう勝手なルール運用中(笑)
今日は海賊初っ端に中華を2連続でゲット♪
いい日かなぁって思ったら、その後ぜんぜん会えず・・・

結局かなり少なかったです。

最後やめようとしてたら、ネーデルの戦列艦が襲ってきました。
もちろんPKKには容赦なく略奪命令書(笑)
アイテム枠がいっぱいでお金しか収奪できず・・・

もちろん拿捕しました♪

拿捕:8
上納品:1
砲撃での撃沈:0
略奪:1
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
2,068,843㌦
戦利品:20
メース:41
ナツメグ:26
メインフルリグドセイル:2

主な支出
なし

PKK怖い・・・ブルブル・・・
