☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

最近更新サボってました。インドで海賊をしばらくしましたが、そろそろ修行を再開するために、修行で使う大砲とかを仕入れに一旦EUに戻ります♪

10日~16日の結果です。

拿捕:9(王子拿捕:10)
上納品:8
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:1
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
6,145,578㌦
戦利品:73
メインフルリグドセイル 2本
名匠カロネード砲14門
ダイヤモンド:34

主な支出
なし

海事修行がんばります!
昨日海賊があんまり出来なかったので、今日も出撃しました♪
って人があんまりいない・・・
そしたら、なんと昨日の「いつものPKK」が今日はソロで前から来ました☆
ラッキーとばかり仕掛けて拿捕♪
いつも負けてたのでやっと勝てたって感じです。
「やっと勝った」って言ったら、本人からは「それはちがうだろ」って言われちゃいました(汗)

まぁ解釈の違いはここでは置いといて・・・

とりあえず海賊活動しながら移動しました♪
今日の結果です。

今日の結果です。

拿捕:1(王子拿捕:3)
上納品:1
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
307,875㌦
ガルーダ像(新品)

主な支出
なし

まだまだがんばるお♪
