☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

最近プライベートが忙しく全然IN出来てません。
悪名靴とか持ったままのフレには大変申し訳ないことをしてます(涙)
すいません。絶対近いうちに受け取ります!

とりあえず、最近3日間の海賊結果です。

拿捕:10(王子拿捕:16)
上納品:5
砲撃での撃沈:1(王子:0)
略奪:3(略奪使われたため)(最近使う人多い;;)
被略奪:2
交渉:0
沈没:0 (王子:1)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
12,126,231㌦(賞金首:8,214,080含)
戦利品:50
改良フルリグドセイル1本
メインフルリグドセイル1本
ロロの兜 (装備中)

主な支出(略奪2回された)
改良ゲルンステイスル
名匠カロネード砲14門
-279,773㌦
(王子が1度沈んでます;;)

まぁその後、いろいろあって結果プラスですが最近私も沈んでないので
浮かれてミスをしないように引き続き頑張ります!
6月6日の海賊結果です。

拿捕:3(王子拿捕:3)
上納品:4
砲撃での撃沈:0(王子:0)
略奪:1(略奪使われたため)
被略奪:0
交渉:0
沈没:0 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
2,213,223㌦
戦利品:40
ピンクダイヤモンド 30

主な支出
0㌦

今日も無事に沈まずに済みましたー♪

080604_pink.jpg


めずらしいピンクダイヤモンドを東南アジアでゲット☆

080604_akumyou.jpg


悪名も2万達成しました♪
昨日に引き続き東南アジアで海賊三昧♪

今日の結果です。
拿捕:12(王子拿捕:10)
上納品:2
砲撃での撃沈:0(王子:0)
略奪:0
被略奪:0
交渉:0
沈没:0 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
1,750,853㌦
戦利品:15
改良フルリグドセイル2本
ナツメグ 115
クローブ 67
スタールビーの耳飾り

主な支出
0㌦

最近沈んでないし、海賊活動もうまくいってるし絶好調です♪
まだまだがんばるぞー☆

今日中華艦隊からゲットしたスタールビーの耳飾り~♪
080601_star.jpg
今日は一日東南アジアで海賊三昧してました♪

今日も結構拿捕出来ました。途中でいろいろ事件もありました♪

今日の結果です。
拿捕:21(王子拿捕:15)
上納品:4
砲撃での撃沈:0(王子:1)
略奪:0
被略奪:0
交渉:0
沈没:0 (王子:0)
被拿捕:0
支援:1

本日の主な収入
17,655,465㌦(内買取10M)
戦利品:40
クリスマスプレゼント(2005年クリスマスイベントアイテム)
(10Mで買い取ってもらいました)
メインフルリグドセイル1本
改良フルリグドセイル1本
ナツメグ 54
銀の耳飾り

主な支出
0㌦

なかなか儲かりました♪

今日の事件です。
まずは見たことのないアイテムを収奪♪
080531_chrisumas.jpg


調べてみると2005年のクリスマスイベント時にもらえるアイテムみたいです。
中身は大したものじゃないんですが、レアすぎて買い戻し価格10M!
ごちそうさまです♪
080531_trade.jpg


次の事件は中華をアンボイナで襲っていたときに、他の海賊のお手伝いをしようと思って中華の援軍に入ったら・・・

080531_batten.jpg


中華旗艦が落ちて、援軍に入った側が敗北!バッテンが付きました♪
中華艦隊もみんなバッテン!こういうテクニックもあるんですねぇ。
うまく使えそう♪(いまさら・・・??w)


ばしばし中華も狩ったこともあって、悪名が18000に!修行前に戻りました♪
080531_akumyou.jpg


次は・・・
またやられちゃいました。旗艦入れ替えの即上納品!

080531_red.jpg


5人いますが、中華じゃないです。ポルトガルの有名な(?)投資家さんみたいです。
最近だとヴェラクルスを旗替えしたとか、なんとかって・・・。
引き連れてるプライベートのイスパを襲う直前に旗艦を変えて、即上納品でした♪

080531_dego.jpg


ぜひ私のために稼ぎまくっちゃってください♪
赤くなってもいいので、今度見かけても狩りますね♪(どうせ赤だし♪)

最後にめずらしい被害者がいたので、コメントを♪
旗までおろして拿捕されてくれました♪

080531_itsumono.jpg


今までも何度か拿捕してますが、少しは逃げて欲しいかも・・・w

今日はいろいろあった一日でした♪
まだまだ海賊がんばるおー♪

P.S
今日も支援で名工を私と王子に200ずつ頂きました♪
いつもありがとうございます。
生産キャラ・お金稼ぎキャラがいないのでいつでも支援大歓迎です♪
