☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

チャプター4が2008年7月23日から開始されました☆

ひとまず、最悪のスタートです・・・。
いきなり2回も沈みました。

まぁ気を取り直して、その後海賊してます。
とりあえず無事に勅命が終わったのでポルも襲えるようになりました♪

拿捕:14(王子拿捕:7)
上納品:11
砲撃での撃沈:0(王子:0)
略奪:0
被略奪:0
交渉:0
沈没:2 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
10,356,219㌦(賞金首:0)
戦利品:110
真珠の耳飾り

主な支出
-27,024,400㌦

収支
-16,668,181㌦

2回連続で沈むと損失大きいね・・・。
最近沈み過ぎだからちょっと注意しよっと・・・。

080726_panda.jpg

久しぶりに面白いコメントの人がいたー♪
さらに無事に逃げられちゃったし☆
こんなコメントうれしいなぁ♪

あと無事に勅命達成☆
080727_nyukoukyoka.jpg


080727_kinkowaku.jpg

金庫枠はすごい助かる~♪ 収奪品が持てなくなるから・・・


あと久しぶりに修行をしたよ☆
最近フィリバスタに早くなって回避優遇職にならないとアラガレだときついことに気づいたの♪
修行中にいい紋章ゲット♪

080727_monsyou.jpg

080727_dokuro.jpg

欲しかったからうれしい~♪早速王子につけてもらった☆

080727_senretsu.jpg

やっぱり海賊はパイレーツ紋章??(笑)
あの後、すごく強くて怖いPKKを探しまわったのですが、どうやらカリブから
いなくなったようで発見出来ませんでした。
雑魚がフラフラしてるのに、獲物を残してどこかに行かれてしまったようです。
残念。

とりあえず、20日~22日の海賊結果です。

拿捕:19(王子拿捕:12)
上納品:5
砲撃での撃沈:1(王子:3)
略奪:3(PKK)(王子も)
被略奪:3
交渉:0
沈没:0 (王子:1)
被拿捕:0
支援:1(名工と予備帆)

本日の主な収入
8,196,648㌦(賞金首:2,634,640含)
戦利品:60
メインフルリグドセイル2本
改良ゲルンステイスル1本

主な支出
被略奪命令書 -1,088,221㌦

収支
7,108,427㌦

つよーいPKK様と会えなかったのが心残りですが、きっとまた
雑魚の私たちを倒しに来てくれるでしょう♪

あと、今日はいいものをゲットしました♪
まるでサンタのように優しい人でした♪
080722_boot1.jpg

このブーツはとっても大事にします♪
(防御100を期待してたのにー♪)

あと、以前カナリアでもあったサンタさんにもらったブーツ♪
080722_boot2.jpg

王子と1足ずつ大海戦等で使います♪
サンタ様ありり~☆
最近3日間の海賊結果です。

拿捕:18(王子拿捕:21)
上納品:5
砲撃での撃沈:2(王子:1)
略奪:3(PKK)
被略奪:1
交渉:1
沈没:1 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
10,861,331㌦(賞金首:2,397,632含)
戦利品:44
メインフルリグドセイル1本
改良ゲルンステイスル(PKKから略奪)

主な支出
被略奪命令書 -1,207,732㌦
沈没  -12,898,600㌦

収支
-3,245,001㌦

久しぶりに沈んじゃいました~。戦列2隻との戦闘の後資材切れに気付かず、
いつものPKKがいたので襲ったところを、修理出来ずに沈没(笑)
こんなミス今までなかったなぁ(笑)
その後もちろん拿捕しましたが、一度勝てたことがそんなにうれしかったんですね。
ブログ&コメントありがと♪

また雑魚と遊んでね♪
最近3日間の海賊結果です。

拿捕:16(王子拿捕:3)
上納品:7
砲撃での撃沈:2(王子:2)
略奪:1(PKK)
被略奪:0
交渉:0
沈没:0 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
8,266,811㌦(賞金首:1,065,444含)
戦利品:70
メインフルリグドセイル1本
船首エンジェル砲(PKKから略奪)

主な支出
なし

今回も沈みませんでした~。
沈んでない記録更新中♪

悪名も更新中♪25000達成!
080708_akumyou.jpg


P.S
今回最後にPKKの人と戦ったのですが、勝ったらなんと10Mくれました♪
また勝負しよーっていうことです。
こういう勝負なら大歓迎♪(5対2とか、10対2なら100%逃げます♪)
