☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

冒険修行完了しました♪

ボルドーの地図回しを始めてやったけど、効率いいかも~♪

090224_kuemawashi.JPG

なんだかんだで、冒険レベル32達成!

090224_level32.jpg

これでまた海賊に戻れます♪
ターキッシュガレー・・・

090225_takigare.jpg

新しい船なので、目新しいしいです。
アラビアンガレーより戦闘力アップって余裕で戦闘していると・・・

090225_ahoshi1.jpg


どーーん;;

さらに・・・・

090226_ahoshi2.jpg


どーーーん;;;;

王子に怒られちゃいました・・・(涙)

アラガレのつもりで次回からがんばります!!

090226_batten.jpg

そりゃこうなっちゃったら、王子も怒るよね・・・(涙)
ブログ更新してなくて、ごめんなさい。
一度更新しなくなっちゃうと、なかなか筆が進まず・・・。

久しぶりの更新です!

オスマン実装されましたねw
フレも数人すでに亡命しました。

タ―キッシュガレーに乗りたいんですが、冒険レベルが足りない事が発覚!
(アップデート時点で冒険レベル29。タ―キッシュは32必要です)

冒険レベルを上げるために、フレに助けてもらって地図まわし中!
勅命も冒険!

090222_tyokumei.jpg


現在発掘家になってます(笑)

海賊も楽しくやってます。
ちょっと古いですが、こんなものゲットしました♪
081214_asuteka.jpg


買い戻したいというので、バザー♪

081214_baza.jpg

売れました♪

081214_ureta.jpg

店売りでも6Mくらいだったので、しょうがないですw

ついこの間のびっくりカナリア海!

090223_taikin1.jpg

一人12Mだから、48Mも持ってカナリア移動中だったんだね~。
なかなか大物です!
最初逃げられたかと思ったら、NPCに奇襲されてその後捕まえました。
運が悪い・・・。

090223_taikin2.jpg

セビリアでたまーに支援依頼をしています♪

090128_shienirai.jpg

もし見かけたら暖かい目で見守ってください!
ちなみに暖かい支援は下記の通り♪

090128_shien1.jpg

090128_shin2.jpg

090130_shien3.jpg

090221_shien4.jpg

皆さんいつもありがとうございます!
