☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

久しぶりに長くインしたので、いっぱい書く事ができちゃいました。

まずは久しぶりの海賊♪

091120_hisabisa.jpg

いつものセリフもばっちりです♪

次に1個めの事件が・・・。
修行場所からセビリアに戻っていたら、いつの間にかポル旗になっていたGigantと遭遇。
こっちが二人だったため、NPCに仕掛け逃げました。
その後フィリバスタになるために、軍人転職クエを終え、私掠海賊クエを受けて移動中に今度は
Gigantが大クリ(イスパ)とポルのロワ2人と合流し、4人で追ってきました。。。ガクブル

091120_gigant.jpg

落ちるまで追ってくる勢いです。
なんとか振り切り、ちょっと遠回りをしながら私掠転職クエをしに移動です。
追われてると思ってたので、かなーり遠回りしました。(実は追ってなかった?笑)

遠回りの間にポル商船にあったので、八当たり(笑)

091120_higaisya1.jpg

091120_higaisya2.jpg

(※Gigant様には掲載許可もらっております)

もう一つの事件・・・。以前かなり前に飲酒運転で逮捕したポルのトラッカーが色ネになってました。

091120_taiho1.jpg

とりあえず、逮捕に向かいます!

091120_taiho2.jpg

逮捕したらセクハラされました・・・(汗)

セビリアに久しぶりに戻りました。
心やさしい人から名工の支援をいただきました。いつもありがとうございます♪

091120_shien.jpg

091120_shien1.jpg

091120_shien2.jpg

091120_shien3.jpg

091120_shien4.jpg

いつも皆様ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします♪

フィリバスタに転職するためにカリブへ移動。
究極剣のレシピのために我がイスパ海軍をいじめてる人を発見!
治安維持に向かいます♪

091120_chianiji.jpg

無事に治安を回復しました!

最後にフィリバスタへ転職です。
無事に転職完了♪
久しぶりにアップデートまで海賊三昧がんばります♪

091120_firibasuta3.jpg
皆さん元気にDOLやってますか~。
久しぶりにIN出来たのでレポートあげておきます。

悪名が高いので、修行をへき地にきてやってます。
やっぱり水平くらいカンストしてないと大型で落とせません(涙)

でもなかなかあがりません・・・。

091120_skillup.jpg
091120_suihei12.jpg


やっとのことで、水平ランク12・・・カンストまでかなり遠いです・・・。

やっぱり海賊には修行は似合わないのかも(笑)

091120_pk.jpg

修業中に通り掛りを襲ってみたり・・・
やっぱり船首砲がないと止められなかったり・・・

久しぶりに酒場マスタと話しても、、、こんな言葉をいただいたり・・。

091120_waruiko.jpg


今日夜セビリアに一旦戻るので大歓迎で迎えてくださいね♪
支援待ってます(特に名工!)
