☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

略奪命令書が少なくなってきたので、海賊ロットの検証をすることにしました♪

まずはナッソーに行って悪名装備の剣を5本買います!
1回4Mのお買い上げ!

080827_rotto1.jpg

そうすると海賊ロットが16枚ゲットできます☆

080827_rotto2.jpg

次に買った悪名装備の剣をその場で売ります。
1回2Mで売却出来ます!

080827_rotto3.jpg

そうすると海賊ロットが8枚ゲットできます☆

080827_rotto4.jpg

往復海賊ロットが24枚ゲット出来て、2Mの損です。

080827_rotto5.jpg

売り買いを繰り返して、合計373枚の海賊ロットをゲット☆(戦利品売価時も含む)
15回売り買いをして、360枚なので、合計30M使った計算です!
結構使ったなぁ・・・(汗)

そこで、一気に開いてみました♪

080901_rotto6.jpg

こんな感じです・・・。
目的の略奪命令書は37枚・・・っていうことは約10%の確率ですね・・・

個別に買ったほうが安かったかなぁ、、、(涙)

白煙弾が@200K、名酒が@10K、名工が@20K、轟音弾が@50K、略奪命令書が@500K
カテ1が@20K、カテ2が@50K、カテ3が@100K、カテ4が@90Kで売れたとすると、、

30Mよりは高いかも・・・?(笑)
コメント

そかw
2008/09/12(金) 09:40:59 | URL | 姫 #-[ 編集]

白煙弾200kもしねぇーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/12(金) 08:34:59 | URL | 雷影様 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/125-65da6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
