☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

久しぶりに大海戦に参加してきました~。
9月14日と15日の二日間です♪

結果は下記の通り。

まず初日の大海戦PTです。

080914_daikaisenPT.jpg

結果は下記の通り。ちなみに王子はオレンジになりました☆

080914_kekka.jpg


で、次に15日です☆

初日にも名工を使いすぎて、支援募集してました☆
優しい人お願いします♪

080915_shiennegai.jpg

最初100くれた人がいて、次に200もらいました☆

080915_shien1.jpg

今回大海戦PTは赤竜商会のPTに参加させていただきました♪
同じPTメンバーから支援もらいました☆

080915_shien2.jpg

小型中型大型と出来る限り頑張りました☆
結果は・・・

080915_daikaisenkekka.jpg

今日も大海戦楽しみながら頑張りました☆
次参加する時も頑張ります!


080915_syakui.jpg

報告したら、爵位もきました♪また金庫枠ゲット☆
終わった後に、赤竜商会の支援艦隊の方から名工400個支援いただきました!
ありがとうございました。

080915_shien3.jpg

今後もよろしくお願いします~☆
最後に記念撮影♪

080915_kinen.jpg

記念撮影時にいなかったカスティエールさんはセビリア帰還時に別途撮影のため右上です♪
コメント

お疲れ様でした~♪

画像の合成を初めてやったのでちょっと苦戦しました(笑)

今後もイスパの為に頑張りますのでよろしくね~♪
2008/09/17(水) 12:38:52 | URL | 姫 #-[ 編集]

おいしい位置取りありがとうございますw
1日だけでしたがお疲れ様でした。
こちらも楽しませていただきましたw
ではまた機会があればよろしくお願いしますね
では~
2008/09/16(火) 20:17:05 | URL | 右上の人 #-[ 編集]

海戦おつかれさました~。
楽しくできでよかったです~。
今後ともよろしく~^^
2008/09/16(火) 20:03:16 | URL | 赤竜 ザビ #-[ 編集]
お疲れした
でたww右上攻撃炸裂!!
2008/09/16(火) 01:00:58 | URL | ぶX #X.Av9vec[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/128-d1621c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
