☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

細々と海賊はやってました。
1か月更新してなかったので広告が載っちゃいました・・・(汗)
ちゃんとブログは更新しなきゃね~☆

1か月の成果です。それにしては少ないかも・・・。

拿捕:17(王子拿捕:12)
上納品:7
砲撃での撃沈:2(王子:1)
略奪:5
被略奪:0
交渉:0
沈没:0(王子:1)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
25,520,217㌦(賞金首:16,869,760)
戦利品:70
改良フルリグドセイル 3本
メインフルリグドセイル

主な支出
0㌦

収支
25,520,217㌦

1か月沈没なしです♪王子が1回沈んじゃったけど、しっかり略奪で賞金は取り戻しておきました。

今日の最後に大物海賊がいました。
外でイスパを襲おうとしてたので、仕掛けました。
2回目の仕掛けで運よく拿捕♪

081103_pkk.jpg

すごい賞金です。王子と二人だったので、2分の1でこの金額!すごい!

081103_syoukin.jpg


おまけ
戦利品!
081103_da.jpg

081103_oboetero.jpg

最近見てなかったけど、公式ランキングの賞金総額ランキング
081103_ranking.JPG
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/131-98dcc8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
