☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日も元気に海賊家業です☆
070602_ryuchan.jpg
まずザンジ沖の真ん中でヴェネのりゅうちゃんと偶然会っちゃいました。海の真ん中で悪かったけど、拿捕・・・。
070602_ing.jpg
次にインド西でイングの商大クリをゲット☆拿捕する前に強欲使ってました。
070602_syugyoutyuing.jpg
次にゴア前でイングの海事修行中商大ガレオンを襲ってみました。白兵も強く、結局砲撃で落としちゃいました。
070602_kosyouing.jpg
その次にコショウを運んでいたイングをゲット♪ゴアまで引っ張ってる途中でポル5艦隊にあったので切り離して襲いました。すぐに上納品・・・。

その後ポルの軍ジベの方に負けてバッテンついちゃいました。
今は海事修行中です☆兵器技術ランク8欲しい~♪
コメント
リンクありがと~♪
最近更新さぼりぎみ。今はずっと兵器技術と戦闘レベル上げで籠もってます☆
忘れられないようにしなきゃ~。
2007/06/05(火) 11:35:52 | URL | 姫 #-[ 編集]

最近は不定期INなんですが、ブログリンクしてみました~適当にがんばってくださいです。
わたしも襲われないようにしないとな~
ではまたね~
2007/06/04(月) 01:11:17 | URL | PoRoLin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/17-c56f36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
