☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

昨日の続きです。EUに戻って、鳥丸買ってオポルトでピザを作って準備が完了したので再度修行のためにインド方面に出発しました。
070609_tyuuka5.jpg
いきなりカナリア沖に入ったところで前から来た中華艦隊を捕捉♪もちろんすぐに上納品でした☆
そのあと誰にも会わずケープを超え、ナタールまで移動しました。
070609_2M.jpg
ナタール前で海事修行をしている船を発見!捕捉して拿捕しました♪そうしたら2Mも持ってました~。修行の成果かな?ありがたくいただきました♪
070609_tokusyu1.jpg
さらにその後すぐナタールに向かう商船を発見!もちろん拿捕♪
070609_tokusyu2.jpg
JB部品の特殊榴弾をゲットしました♪
私は使わないので買い戻してもらおうと思ったら既にログアウト後でした・・・。残念・・・。

今日は長いので続きは↓の続きを読むからで♪
ナタール前での戦いを後にソファラ方面に移動します。
070609_poruhitsuji.jpg
途中でポルの方と会いました。なにも持ってなかったようです。残念。

ナタール前でガレアスに乗っていたピンクテイオーさん。改造が出来ないので戦えないって言ってたのに戦列艦に乗ってるのを発見!やる気マンマンですね♪早速捕捉!
070609_pinkteio.jpg
白兵を仕掛け、いつも通り拿捕♪大型船尾楼をいただきました。今後の修行にありがたく使用させていただきます♪ありがと~☆
070609_zanjinede.jpg
ソファラからザンジバルに移動中。ネデの商用大型ガレーを捕捉♪最初戦ってたのでそのまま拿捕かと思ったら、白兵抜けた時に上納品をプレゼントしてくれました♪

そうするとザンジ方面からネデの商大クリッパーのぷりおさんが近づいてきました♪きっと何かを持ってる☆早速捕捉です。
070609_purio1.jpg
しっかり拿捕させていただき、金1をゲット♪きっと保管スキルがランク高いんですよね。
070609_purio2.jpg
よく見るとサファイヤの耳飾を収奪してました♪早速買戻しを交渉すると、いらないとのこと☆
070609_purio3.jpg
耐久は1減ってるけど、ショップで今度売りたいと思います。誰か買ってね♪

ザンジバルに着いたので、そのままインドへ向かいます。
ザンジバルとカリカット間は商人が通るのですが、さすがに広い海なので会えればラッキーです。
会った商人はアンラッキー・・・。
070609_zanjikarakarika.jpg
前からイングのフィスラーさんが来ました。捕捉して拿捕。カリカットで買ったと思われるサファイアを積んでました。
ザンジバルとカリカットのちょうど真ん中くらいだったのでカリカットまで送ろうか?と聞くと、反対方向だから一人でザンジに向かうとのこと。大丈夫だったカナァ・・・。

その後、カリカットに無事に着きゴア・ディヴ付近をぶらぶらしてました。
070609_goamae1.jpg

070609_goamae2.jpg

ゴア前で捕捉拿捕してました。やっぱりゴールデンタイムだったのでPKK艦隊が来ました。戦う気はもちろんないので、そのまま修行場所まで移動しました。

今日の海賊日記はここまでです♪これからもよろしくね♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/22-f4a4e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
