☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日もせっせと海賊家業です。
修行の途中で物資を買い出しにカリカットへ向かいました。
途中で会ったら、捕捉です♪
070612_ingshirokouseki.jpg
まずイングの方をゲット☆白鉱石を積んでました♪
070612_daisupanka.jpg
次にポルのチェッルッシーさんを捕捉♪海事修行中だったようですが、大スパンカーをゲット☆ゴアまで送って鳥丸と轟音弾までもらっちゃいました~☆ありがと♪

やっと修行が終わったので、東南アジアを回ってEUに戻る予定です。
街を発見して爵位をゲット作戦です♪
もちろん回りながら、チャンスがあれば捕捉します♪
070612_2kaime.jpg
まずカリカット付近で本日海賊に襲われるのは2回目の人をゲット。。。(もちろん他の海賊です。不運ですね・・・)
070612_peguachin.jpg
次はペグーを発見して、アチンに向かう途中にちょうどイングの二人組みを捕捉♪
070612_meinho.jpg
次はさらに不幸です。クチンからブルネイに向かってるとき商大クリッパーをゲット☆メイン帆をもらいました♪

やっとホロについたので戦利品を売却しました♪
070612_senrihin.jpg
私の悪名だとこれで売れました♪そこそこウマウマです♪
070612_siruberuto.jpg
最後にホロを出てダバオに向かってるときに冒険者に会いました♪運が悪いですよね。。。
今日はこのあと、征服者を3PT狩って、ガレアスから略奪命令書をちょっとゲットしました♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/25-94b6f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
