☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

土曜日はあと1枚専用艦許可証をゲットしにカリブへ納品ツアーに行きました♪
070630_akumyou.jpg
どうせだったのでナッソーへ寄って戦利品を換金します。私の現在の悪名です♪
070630_senrihin.jpg
戦利品を200個売却したときの売値です。悪名によって売値が違うらしい・・・。
070630_kaizokurotto.jpg
海賊ロットももちろんゲットできました。轟音弾と略奪命令書がいっぱい出ればいいなぁ☆

その後イスパなのでトルヒーヨまで移動して、早速納品をやりました。一枚分なので貢献書を200枚です。
070630_nouhin.jpg
がんばったのであっさりと200枚集まりました♪これで専用艦許可証が2枚集まったので私と王子のアラガレに専用艦スキルをつけれます♪
070630_kinensatsuei.jpg
終わった後に浜辺で協力してくれたフレと一緒に記念撮影♪

納品の途中でヴェラクルスにも寄って、管理技術も習得して来ました♪専用艦スキル使うのに必須です☆

070630_kaizoku.jpg
フレとは別れ、帰りにも海賊家業は忘れません♪
070630_kaizokusyugyoutyu.jpg
サントドミンゴの近くで海賊修行中というアピコをつけていたイングのアラガレを発見!まだ白ネームだったので捕捉しました♪

商会に入ってなかったのでさりげなく勧誘も実施♪入ってくれるかなぁ・・・。

070630_koukan.jpg
無事にセビリアに戻り、専用艦許可証に交換しました♪
あとは船大工に専用艦スキルを頼むだけだ~♪疲れた~☆
コメント
ありゃ?
どれでしょうか?教えてください。
2007/07/04(水) 15:09:20 | URL | 姫 #-[ 編集]

無許可で名前出てるんで削除してもらえるかな
2007/07/04(水) 14:46:22 | URL | あのさ #-[ 編集]

もちろんネタにしちゃったよ~。またよろろ♪
2007/07/04(水) 11:09:16 | URL | 姫 #-[ 編集]

ネタにしやがったなw

次会うときまでにもうちょっと強くなっておくど!
2007/07/03(火) 23:09:50 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/29-8778e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
