☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

修行も一段落したので、今日もせっせと海賊家業です♪

捕捉しても写真を撮れてないものも多くあります。
最近は名前問題で言いがかりをしてくる人も多いので基本的には名前は消してますよ~☆

070708_poruneta.jpg
ポルの人を捕捉、すぐに上納品でしたがネタにさせていただきました♪
070708_tyuuka1.jpg
次に中華をゲット☆こっちも上納品でした♪
070708_rasupasoto.jpg
その後、ラスパ外でふらふらしている商クリを発見。何をしてたのか判りませんが、とりあえず拿捕♪
070708_sakin.jpg
ポルの方に積荷もってないって言われたんだけど・・・拿捕したら砂金持ってたw うそつき~☆
070708_iwashi.jpg
次にポルの方を拿捕してイワシを収奪したんだけど、それがこの後の事件に☆
070708_tyuuka2.jpg
またまた中華をゲット♪中華は上納品常備してます☆
070708_otsutome.jpg
そういえば通り掛かりのイスパの方に癒しの言葉をいただきました♪ありがとうございます♪

その後3PTで追いかけてくる艦隊がありました。先ほどのイワシのポルの方と知らないポルの方。もう1名はイスパの私掠の方です。

イスパの私掠の方は口もかなり悪く、同国ながらポルと一緒に港から出て来いって言われました。
070708_pkk.jpg
そんな彼も記念撮影には応じてくれました♪(名前は出しちゃいけないみたいですが・・・)
私掠なのに同国を狙うなんて、非国民と理解しました♪

結局このあと、もう1名イングのPKKと思われる方の4名PTを組み、アラガレ2隻を追いかけてきました。
もちろんこちらは戦いに応じるつもりもないので、ささっと逃げさせて頂きましたが・・・。
イワシの恨みは怖い~~~。
コメント

来てくれてありがとう~♪
斧を池に落とした人は正直に違うって言ったから金の斧になったんだよ~。
自分から金のイワシを要求するとなんにもなくなっちゃうんだよ~☆
2007/07/09(月) 16:20:53 | URL | 姫 #-[ 編集]

てか、更新が早いですねww
次ぎあった時は黄金のイワシにして返してくださいw
2007/07/09(月) 00:35:37 | URL | イワシ取られた人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/31-8031cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
