☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日もせっせと海賊家業♪
今日は久しぶりに撃沈(2度も)しちゃいました・・・涙

拿捕:4
上納品:0
砲撃での撃沈:1
略奪:2
交渉:0
沈没:2

本日の主な収入
1,478,028㌦
メインフルリグドセイル

主な支出
-12,338,487㌦ ・・・汗

070726_ing.jpg

今日の初拿捕♪

2度の沈没ですがことの始まりは定期船が到着したすぐあとでした。
港前でフラフラしていると、戦列艦2隻が出航、追いかけてきました。
それとは別にロワ1隻が追いかけてきます。

最初戦う気はあんまりなかったので逃げていたら戦列2隻から仕掛けれ、ロワに援軍を呼んでます・・・
とりあえず戦域を離脱し、一旦港へ。

補給をし、外に出るとフレのイスパ海賊をさっきのロワが追いかけてるところでした。
私たちも後ろから追いかけてこちらから仕掛け、まずロワ1隻を拿捕♪
戦っている途中で、さっきの戦列2隻が外で待っていたのですが、戦闘が終わった瞬間離脱♪
ロワが拿捕されていたのでPTに加え、港に戻ろうとしていました。

その前を横切ってみると、戦列から強襲されました。
ロワは船員1名程度なのに・・・とりあえず拿捕w
その後、王子が旗艦を捕まえ拿捕しました。

向こうから仕掛けてきていたので、救助をしても緑旗がつきません。
もちろんPKKですので、最後の追撃でロワを拿捕。残念ながら旗艦の戦列には逃げられました。

ここまではよかったのです・・・

その後さっきの戦列2隻とロワ1隻の3人PTが外で再試合をやりたい様子。私たちは最初受けるつもりはまったくありませんでした。
そこにさっきのイスパ海賊が一緒に戦ってくれるということになったので3対3の試合をしました。

ここで・・・私が旗艦だったのですが、クリであっさり沈没・・・ごめんなさい・・・
再試合を挑み、さらに私が沈没・・・・これもごめんなさい・・・

3度目の試合をお願いしていたところで時間切れ、ロワの方は落ちられました。
戦列2隻の方は貧乏海賊がかわいそうと思ってくれたのか、賞金をさっき拿捕したものと交換してくれました。

今日の教訓・・・
 やっぱり海賊は軍艦と戦っちゃダメ!
スポンサーサイト
コメント

日記に書き忘れたけど、沈没後イスパ私掠の方に6M、イングの方に名工50個、支援ありがとうございました~♪
海賊だけで生計をたててるので支援助かります♪
支援については引き続きいつでも募集中です☆
よろしくお願いします♪
2007/07/27(金) 07:48:04 | URL | 姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/43-a0f9868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
