☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

前回2回拿捕され、傷心の旅に出てましたがザンジバルで大投資戦が始まったので急遽旅から戻ってきました。

ラスパにいたのですが、頑張って頑張って漕いで漕いでザンジバルまで直行!
すでに海賊とPKKがいっぱい集まってました。
前回2回拿捕された「彼」もいましたw

とりあえずお金を持ってない貧乏人の相手はせず獲物を探します。
モンバサから急いで移動してる戦列艦を発見!あれは絶対お金持ってる!
すかさず捕捉して・・・拿捕☆

070803_poru.jpg

「殺す」とか怖い言葉を言われましたが、マグロと・・・
070809_taikin.jpg

17M弱来ました☆この間の拿捕の分は取り戻しました♪
あとは船首砲の費用を稼ごうとしてたら、前から商クリがきた~♪

070809_arra.jpg

今度こそ17M来た~って思ったら、1.7Mの間違いでした・・・トホホ・・・

その後、PKKに追われ、さっきの「彼」にも追われ、援軍を使われ、囲まれ・・・なんとかモザンビークまで逃げ込みました♪

ここで沈没して6M落としたら意味がありません。

その後封鎖されていたモザンビークを抜け出し、お金持ちをもう1拿捕狙いましたが海賊とPKKしかいない海域でした(涙)

とりあえず今日はお金持ちを1拿捕できたのでOKでしょ♪

拿捕:3
上納品:0
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0
被拿捕:0

本日の主な収入
18,409,613㌦

主な支出
なし

とりあえずこれで復帰できるかもw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/49-2f24c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
