☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

たまには一人で海賊をしてみました~。王子がいないと不安ですぅ。
oomori
まず最初の御客様はラスパを出るときにちょうど入ってきたポルの大盛さんです。ラスパからマディラ方面に行くと予想して待ってました☆どうやらテレビを見ていて油断してたそうです。妨害3回連続成功で拿捕しました☆
kaizoku
次にフランスの方を拿捕しました。ラスパまで引っ張ってあげました☆その後いろいろ話すと海賊(志望?(本人曰く今も海賊))だとのこと。商会に勧誘しました。お待ちしております。
tyuka
その後中華艦隊をゲット。すぐに上納品を使われました。インド方面へ移動中の行きだったけど積荷積んでたのかな?
chiharu1
次に千春・mさんを襲いました☆ブログネタに協力的でした~☆
chiharu2
象牙を満載していたらしく、おいしくいただきました☆ありがと~☆ちなみに千春さんのブログと相互リンクしました~☆
purio
その後、ぷりおさんを追いかけて逃がしたと思ったらラスパに入りました。ラスパから出てくるところをマディラ方面で待ち伏せ~。見えてるはずなのに突っ込んできました。もちろんおいしくいただきました。ダイヤ満載だったらしいです。

その後商クリで出てきたフランスのPKKの方(ネコ○リ)に機雷で撃破され、バッテンマークがついたのでセビリアまで戻りました。
gurei
セビリアに向かう途中で、またPKKで有名なグレイβさんにたまたま会いました。早速ストーカーされました(笑)
taikyukaihuku
機雷で落ちた反省を通じて耐久を回復しました。完全回復したので、簡単には落ちない?笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/5-a1cd7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
