☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日やっと修行が一段落しました♪
しばらく修行で家業が出来ていなかったので、がしがし拿捕していきたいと思います☆

修行が終わって、南米にいたので果てで修行している方を狩りに出かけました。
その途中イング私掠がロワで正面から・・・。
襲われる!!って思ってこちらから仕掛け拿捕♪
賞金1,009,450㌦いただきました♪

その後アルゼンチン海盆→ジョージア海盆→南大西洋と進んでもまったく会えません。
あきらめかけてたところで、ケープ海盆にてやっと会えました♪

070818_giwaku1.jpg

ヴェネの方が果てに突っ込んでました♪とりあえず戦闘を仕掛けて拿捕☆大スパンカーをゲットしました♪

070818_giwaku2.jpg

そうすると。。。すぐになぜか救助を使ってくれました♪さすがボランティア精神が旺盛☆

070818_giwaku3.jpg

10分後緑旗が消えたところで再度仕掛けて拿捕♪
メイン帆を王子がゲットしました☆

070818_giwaku4.jpg

再度救助を使って待っててくれたので、10分後に行くと姿消えてました・・・。
残念~。どこまで寄付が集まるか楽しみだったのに~(笑)

また時間があるときに波の高い海へ行ってみたいと思います☆

070818_koukaigo.jpg

ちなみに最後ケープについたときの日数です。アラガレじゃきつすぎます(w

その後ちょっと海賊をしました♪今日の結果は下の通り☆

拿捕:4
上納品:0
砲撃での撃沈:0
略奪:0
交渉:0
沈没:0

本日の主な収入
1,843,871㌦(賞金含む)
グレートパイレーツ紋章

主な支出
なし

久しぶりの海賊で楽しかったよ☆これからも楽しみます♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/56-dfa20134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
