☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日も楽しく海賊家業です☆
poru
まずポルトガルの方をゲット☆まず夕飯の魚をゲット☆おいしくいただきました~。
haruekun
次は今日も元気に中華をゲット☆積荷なしのため上納品を使ってくれません!春江君を含む3隻ゲット☆
jyounouhin
次はイング2隻です。仕掛けた瞬間上納品を使ってくれました~。何持ってたんだろ。。。
fan
その後また一人ファンが追いかけてきました~。怖いよ~。
safa1
次に前からウマウマイングが来ました☆なんとか・・・。
safa2
なんとサファイヤ104ゲット☆やっとうれしい収入です。お礼を言おうと思ったらすぐ落ちてしまいました。残念。。。
syugyoutyu1
その後バルト海に移動して、ウマウマ大金持ち狙いです。ちょうどダンツィヒから出られた人がいたのでゲット☆
syugyoutyu2
海事修行中の方で船員たくさん積んでましたが、無事に拿捕しました☆
5pt1
船が行き来してるのは見えるけど、なかなかタイミングが合わずゲットできませんでした。その中でも5人PTを追いかけて無事に戦闘開始!
5pt2
結局旗艦に逃げられ、拿捕ゼロでしたが。。。
5pt3
1枚略奪命令書が決まり2Mゲットです。うまうま。ブログに名前出していいか聞いたら却下されました☆
ing
今日の最後にイング商クリでした。積荷ないよっていう割りには上納品を使われました~。琥珀積んでたのかな?
また機会があれば、家業をがんばります!
スポンサーサイト
コメント

うんうんw あのお魚で御飯3杯食べましたw 今度はマグロがいいな~w
2007/05/15(火) 20:16:14 | URL | 王子 #-[ 編集]
足跡ありがと☆
ちゃんと魚は夕御飯にしたよ☆今度は香辛料たくさんよろしくね♪
2007/05/15(火) 19:57:54 | URL | 姫 #-[ 編集]

襲われないだろうとのんびり航行していたら、初顔合わせの海賊王子と姫に襲われちゃいました><
香辛料満載だったので内心ドキドキだったけど無事でなによりだったよぉ♪
ふいんきが可愛かったので、いやな気分にならなかったです^^
これからもほどほどに頑張ってネ
2007/05/15(火) 17:27:42 | URL | お魚あげたポル商人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/6-496a105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
