☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

今日もせっせと海賊家業です☆今日も一日沈みませんでした~♪
ingneochi1
まず開始そうそうイングPT2隻が前からやってきました。さくっとゲット☆
ingneochi2
なかなかおいしかたったです♪いつまで経っても白旗で復活しません。緑旗が消えたので2隻目も拿捕しました☆後から聞いたら寝落ちしてたらしいです♪
jyoze1
次にポルトガルの宝石商ジュセさんを拿捕。停船しようとしたらしいんですが、間に合わず白兵拿捕でした。ここでなんと!
jyoze2
私にとっては幸運、ジュセさんにとっては不幸!ダイヤのアクセサリーをゲットしました☆
daiya
耐久は2減ってましたが、店売りで3M以上でした☆
kaimodoshi
ジュセさんと交渉してトパーズと一緒に買い戻してもらいました♪有難う御座います☆
3pt
次に前から3人PTが来ました。戦列だったのですが、試しに攻撃を仕掛け混乱白兵>拿捕♪結果は魚でしたが・・・。
2pt
ポルとイングのPTも王子と一緒にダブル拿捕です☆ごちそうさま☆
jyounouhin
次にポルのKOH-1さんと会ったんですが、すぐに上納品を使われました~。何を持ってたんだろう。この後TELLが来ていいものをもらいまいた☆悪名装備の「奇妙な人形」です☆ありがと~☆
uiteruhito
次にポルの方を拿捕しましたが、しばらくずっと悲しみに浸るといって浮いてました。。。
france
本日最後の犠牲者はフランスの方です。しっかりブログ掲載もOKもらいました☆
その後、戦列の人やロワイヤルやらいっぱい追われ上陸地点に逃げ込みました。
王子と二人で話していたら、どんどん人が集まりました。
そのまま記念撮影☆これからもよろしくお願いします♪
kinensatsuei

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaizokuhime.blog103.fc2.com/tb.php/7-e7b6d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
