☆海賊姫の海賊日記☆

大航海時代OnlineというゲームのZ鯖での海賊活動日誌

久しぶりの海賊・・・カリブのあとPF道具が壊れてたから戻って
道具補充。帰り道に某PKKとやりあって沈没・・・
久しぶりの海賊なのに収支マイナス10M
ちょっとブルーw

しばらくネーデル集中的に狙います!
(そんなに人数いないからあんまり出会えないけど・・・)

拿捕:3(王子拿捕:7)
上納品:6
砲撃での撃沈:0(王子:1)
略奪:0
被略奪:0
交渉:0
沈没:1 (王子:0)
被拿捕:0
支援:0

本日の主な収入
1,723,891㌦(賞金首:0)
戦利品:60

主な支出
-11,934,540㌦

収支
-10,210,649㌦

ふいー ネーデルの人が多い港教えてください(笑)
ちょっと裏キャラを交易させようと考えました。
なので久しぶりに残ってる地図消化(笑)

080923_kodaitate.jpg080923_ponpei.jpg
080923_kodainohuku.jpg080923_yari.jpg

080923_kodainoihuku.jpg

たまには冒険も楽しいね☆

その後紡績商に転職し、オスロで縫製上げしました。
1日で繊維取引R5、縫製R8達成・・・。
とりあえず、縫製R10になったらインドへ行って一気にお金もちだー(笑)

P.S
☆今日の支援☆
080919_shien1.jpg
080919_shien2.jpg
久しぶりに大海戦に参加してきました~。
9月14日と15日の二日間です♪

結果は下記の通り。

まず初日の大海戦PTです。

080914_daikaisenPT.jpg

結果は下記の通り。ちなみに王子はオレンジになりました☆

080914_kekka.jpg


で、次に15日です☆

初日にも名工を使いすぎて、支援募集してました☆
優しい人お願いします♪

080915_shiennegai.jpg

最初100くれた人がいて、次に200もらいました☆

080915_shien1.jpg

今回大海戦PTは赤竜商会のPTに参加させていただきました♪
同じPTメンバーから支援もらいました☆

080915_shien2.jpg

小型中型大型と出来る限り頑張りました☆
結果は・・・

080915_daikaisenkekka.jpg

今日も大海戦楽しみながら頑張りました☆
次参加する時も頑張ります!


080915_syakui.jpg

報告したら、爵位もきました♪また金庫枠ゲット☆
終わった後に、赤竜商会の支援艦隊の方から名工400個支援いただきました!
ありがとうございました。

080915_shien3.jpg

今後もよろしくお願いします~☆
最後に記念撮影♪

080915_kinen.jpg

記念撮影時にいなかったカスティエールさんはセビリア帰還時に別途撮影のため右上です♪
フィリバスタへの道第3段です♪
まずは広域海賊に転職しました☆

080902_tensyoku.jpg

転職クエの条件を満たすためにブースト装備を作ってもらいました。
ナッソーとホロでしか作れない悪名帽子です。

080902_akumyou.jpg

今後のことも考えていっぱい作ってもらいました。
しばらく悪名帽子は不要かなぁ。

080902_boushi.jpg

早速クエ出し。このクエだけは悪名が1万以上あっても条件さえ満たせば出るようです。
ナッソーに移動して、情報入手後各国精鋭対決です!

080903_kue.jpg

やはり海賊なので、アラガレで旗艦狙い拿捕♪

080909_poruseiei.jpg

イングランド、ポルトガル、イスパの旗艦をすべて拿捕してナッソーに戻ります!

080909_porusyouri.jpg

ナッソー前で最後の戦いです♪

080909_uddo.jpg

最後の戦いもあっさり拿捕!
弱すぎます!

その後、戦闘終了後にいつもの(?)PKKに襲われ沈没・・・

080909_daho.jpg

とりあえず、ナッソーで無事にクエクリアをしました☆

080909_cler.jpg

転職証もゲット☆だけどすぐに使います!

080909_tensyokusyo.jpg


やっと無事にフィリバスタに転職しました!
これで回避優遇職だ~。
漕ぎも無駄になりません!

080909_tensyoku.jpg

これからも海賊稼業にせいを出すことを誓います!
フィリバスタへの道第2段です♪
まずは私掠海賊に転職しました☆

080901_tensyoku.jpg

アムステルダムに広域海賊転職クエを受けに移動しました。
もちろん悪名が高すぎて出ません・・・。
アムステルダムに私掠海賊の人もいないため途方に暮れてました・・・(涙)

フレに誰か紹介して~って連絡したら、なんとセビリアから転職クエを紹介しに
来てくれることに!感謝です。
無事に転職クエを紹介してもらいました。

080901_kue1.jpg

さらに・・・名工200個まで支援いただきました♪
ありがとうございます☆

080901_shien.jpg

カリブまで移動して無事にクエクリア♪

080901_kue2.jpg

その後報告&転職するために一旦セビリアまで戻ります。
無事に転職証ゲット♪

080902_tensyokusyo.jpg

移動時間がかかるクエです・・・(涙)

次はいよいよフィリバスタ転職クエだ~☆

セビリアでいろいろ支援いただきました☆

080902_shien2.jpg


080902_shien3.jpg


いつもありがとうございます!助かります♪
